ハーフで美しすぎる美少女の高城アミナにボッコボコにされちゃうM男くんのエロ動画。冒頭のデートシーンでいきなりナチュラルに罵られています。いきなり心を折りにくるとかこの美少女やばいくらいにできる女です。
そして調教シーンに移行します。すでにM男くんは情けない白ブリーフだけで裸にされた格好で罵られ言葉責めされながらビンタラッシュです。かなり容赦ない感じです。「お前なんか出荷前のただの豚。肥料だよ」とかひどすぎる。謝るM男にも遠慮なしに暴行を加えていく。
後ろ手に拘束されてブリーフ履いててもわかるぐらいに垂れ下がった金玉にパンチパンチ!M男くん痛みに悶絶しながらも勃起。悲しいM男の性。エロマゾ豚は悲しすぎます。
「生理的に受け付けません。同じ人間とは思いたくありません。」センズリさせられるM男。