性的いじめ

女子校運動部の陰湿すぎるシゴキ、いじめ!みんなの前で全裸強制オナニー!女同士のいじめは怖い

更新日:

陰湿な性的いじめで強制オナニー

女子バレー部で行われている陰湿すぎるシゴキの実態を映像化してしまった衝撃の問題作AVの 『私立極門女子校バレーボール部シゴキ選抜合宿』

先輩後輩の上下関係の厳しい運動部でついに発生したクーデター下剋上。女子バレー部の部長さん、下級生にいじめられちゃう。体育館で全裸にされて汗のたっぷり染み込んだ自分のブルマを頭に被せられ全裸で強制オナニー。M字開脚で乳首をつまみマンズリ。

年下の下級生の馬鹿にされながら必死でオナニーする姿は哀愁を誘う。全力でオナニーを頑張る姿はあまりにも滑稽で可哀想。一度逝ったぐらいでは終わらない。

今度は立ち姿勢でがに股にされてのオナニー。腰をガクブル震わせて痙攣したかのようにアクメ。腰は抜けてその場にへたりこむ。ここまでさせちゃうなんて女同士の性的いじめって怖いww

-性的いじめ
-, ,

Copyright© CFNMとマニアックフェチ動画 , 2025 All Rights Reserved.